ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

再会のD's wood

ドームテント 2014/3/16~17 D's Wood 1泊2日   5泊8日・2014 ランタン


再会キャンプはこの地で・・・

今回はNY84さんとご一緒のキャンプチョキ

以前、峰山で初めてご一緒した時
「D'sは僕にとって特別な所なんです
なので、ここへ行くときはnao父ちゃんとnaoママさんと一緒って決めてるので
それまでは、行かないんです」

・・・そんな風に、我が家の大好きなD'sをNYさんも特別に思ってくれてた・・・

NYさんは、行くチャンスは幾らでもあったはずなのに
すっかり首を長くしさせてしまいましたm(--)m




再会のDs wood


NYさんは北陸地方にお住まいですが
去年の春、単身赴任で三重にいらして、これが三重に住む最後のキャンプドームテント
単身赴任が終わるギリギリに間に合って良かったです














再会のDs wood

色んなお土産ビックリ
これ以外にも、ワンコたちにオヤツや日本酒、クラブハリエのバームクーヘンまで・・・
多すぎて、写真に納まりきれませんでした^^;

こんなに沢山のお土産頂き、ホンマに恐縮です^^;
この場を借りて、再度ありがとうございましたキラキラ












再会のDs wood

この日のD'sは1週間ほど前に降った雪が、所々に・・・

予約とった時に「まだ雪が残ってまっせ~」とオーナーさん
なので、一泊というのもあって薪ストは無しで電源頼みニコニコ











再会のDs wood

NYさんらしいキャンドルの中でゆっくりと時間が過ぎていきます

日本酒好きなお父さんとNYさんは手酌で語り合ってもらって
私は恒例の写真撮影へダッシュ













再会のDs wood

先ずはNYさん、初張りテント~~~クラッカー













再会のDs wood

正面からは明るすぎたので、ちょっと斜めからもぴよこ_酔っ払う


我が家が初めてD'sに行ったときと同じ、木漏れ日サイトで・・・









で、夜空は・・・







再会のDs wood

残念ガーン

満月に近いお月さんで、星が見えずぴよこ2

こんな写真しか撮れませんでした















再会のDs wood

やっぱり、エエなぁ~・・・D's
このマッタリ感キラキラ

メッチャ落ち着くわ~














再会のDs wood

眠いわけちゃうねん
勝手に眼、つむってしまうねんで・・・ZZZzzz














再会のDs wood

この静けさがエエよね~ハート
ずっとここにおってもエエくらいやわ~















再会のDs wood

そうそう、眠いわけちゃうねん
落ち着くって、こういう時間のこと言うんやろうなぁ~・・・ZZZzzz










日曜日にINしたので、夜のバス停での焚火はなし汗
明日は平日だもんねダウン
なので、翌日のお昼はバス停で焚火をしながら・・・







再会のDs wood

バス停でNYさんとご一緒に食事













再会のDs wood

NYさん、どこなん?













再会のDs wood

こっちから来はるんちゃう?














再会のDs wood

ほら~~~っ、来てくれはったやん
もう、尻尾がブンブン回るぅ~
ハート














再会のDs wood

焚火を眺めるお二人ニコニコ













再会のDs wood

ボクも食べたいぃぃぃ~…かもタラ~










暫し、のんびりした後は・・・
この時がやってきました


再会のDs wood

NYさん、どこに行かはったん?
ここに居てはったのに・・・
もう会えへんの?














再会のDs wood

ホンマや・・・
あそこに居てはったやんぴよこ2

さっき、あの森の中からヒョコッと顔出してくれはったやんタラ~
















再会のDs wood

今度会う時まで、ボクらのこと、忘れんとってなぁびっくり













再会のDs wood

こうして、D'sの再会キャンプは終了しました



今回はご一緒していただき、ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますチョキ






この記事へのコメント
こんばんは♪

行ってみたいと思いつつなかなか行けない(汗)
そんなキャンプ場ばかりのsuperです (笑)

夜のベルテント写真素敵ですね…(*^^*)

そしてトビィくんとすももちゃんの嬉しそうな表情。。。

D's wood行ってみたいです。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年04月04日 20:15
D'S woodでは、本当にお世話になりました。

三重最後のキャンプがご一緒出来て
さらにそれがD'sで本当に良かったです。
雑誌に出ないけど「ほんとうに気持ちいいキャンプ場」ですね。

私がちょっと言った一言をずっと覚えていてもらって
本当に嬉しかったです。

トビィちゃん、すももちゃんもちゃんと覚えていて
なついてくれて、犬達と離れてる身に嬉しかったです。

距離は遠くなってしまいましたが、これからもチャンスがあれば
ご一緒させて下さい。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 00:05
おはようございます(^0^)

ほんと良さそうなキャンプ場ですね
ゆっくり・まったり出来そうで、自然の中に…
って感じが良いですね
我が家も計画してみよっかな!?

NYさんのテント、我が家もありますよ
夏場だけ使用してますが
結構便利なテントです

toby・sumomoちゃん、可愛いですね
今回のレポでは登場シーンが多く、癒されました
Posted by おかっぱ at 2014年04月05日 07:48
こんばんは~ superさん♪

D's,大好きなんですよね★
管理人さんが名前で呼んでくださいます^^v
これって、すごくないですか?

なので、これ以上にキャンプ場を広げることもしないし
雑誌の紹介もことごとくお断りして
自分が把握できる最大限の現状を維持するそうです

自然がたっぷりあるのに、電源もある・・・
中々エエでしょ~#(^^)#

子どもちゃんが喜びそうな人工的なものは皆無ですが^^;
自然を相手にするキャンプ場!
機会があればぜひ一度^^v

行ってみたい所・・・ホント沢山ありすぎて私も
superさんと同じですわ~#(^^)#
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月05日 22:12
こんばんは~ NYさん♪

ここへ来ると、ほんとのグウタラになってしまいます^^;

食事もめんどくさかったら、D's hutがあるしね(笑)

今は4ワン’sと楽しく過ごしてるんでしょうね~
みんなNYさんにベッタリ?

新潟方面は素敵なキャンプ場がたくさんありますもんね^^v
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(--)m
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月05日 22:19
こんばんは~ おかっぱさん♫

幹線道路からちょっと奥に入るだけで
静かな、大人のキャンプができますよん^^v

しかもここには看板犬のトイプ~ちゃん×3ワン!
ワンコ大歓迎のキャンプ場です
・・・と言っても、ワンコの鳴き声も気にならない距離ってことで
ワイルドなところです★

ひたすらグウタラしたいときはいいですよ~#(^^)#

今回はすももとトビィの出番、多かったね^^;
同じような写真でも、
ついつい何枚も撮ってしまいます(汗)
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月05日 22:27
おはようございます。

行ってきはったんですね~~D’S。

私も19日から行く予定だったのですが どうしても仕事が休めず

諦めました。

カレンダー通りの仕事がしたいけど そうはいかず・・・

また改めてチャレンジです。
Posted by teresita at 2014年04月07日 10:39
こんばんは~ teresitaさん♪

行ってきました!D's#(^^)#
と言っても、3週間前になりますが(汗)
記事を書くのが遅くて・・・^^;

予定されてた、天ぷらキャンプ^^v
あちゃ~、残念でしたね・・・
これで、来年のお楽しみが一つ増えましたね^^/

カレンダー通りのお仕事って、予定が立てやすくて
ほんと良いなぁ~と思います(泣)
まっ、でも、そうじゃない仕事があってこそ
世の中うまく回るんだと言い聞かせてファイト~だわ(笑)
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月07日 19:59
naoママさん、

ここへは行ったことないのですが、
のんびりするにはもってこいの所みたいですね。

電源もあるんですか?

一度いってみようかな?

いつもかわいいお二人さんの表情が良いね!
わんこの表情ってなんともいえませんね!
Posted by TRomaTRoma at 2014年04月07日 20:59
こんばんは~ TRomaさん♪

IN/OUTもゆっくりなので、
のんびりゆったり過ごせます^^v

オーナーさんが「ゆくりしてって下さいやぁ」って
声かけてくださいますので、いつも甘えてます(笑)

電源も借りられますので、手抜きもできます^^
コツコツ地面や、斜面、荷物運びが必要なサイトが多いので
ちょっと大人向きかもしれません^^

ワンコ^^
可愛くて後姿や横顔とか、足だけとか・・・
そんな写真でも撮ってしまいます(笑)
親ばかでしょ^^;
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月07日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会のD's wood
    コメント(10)