ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

アイミックス ~水・みず・ミズ!!~

アイミックス自然村南乗鞍AC 2011/8/13~16

言い忘れましたタラ~

森林で濾過されたお水は美味しいですドキッ

キャンプ場のお水は、沢からのお水です
美味しいです
キャンプ場に向かう一本道
その途中には湧き水もあります

アイミックス ~水・みず・ミズ!!~

同じように美味しい水
蛇口から出るお水と
山の斜面から湧き出てくるお水だったら・・・

やっぱり、湧いてくるお水を飲みたくなるチョキ
野生の血が騒ぎ出す

ので、汲んでコーヒーなんぞ煎れてみました

微妙な差はわかりませんが
どっちも美味しかったですニコニコ

アイミックス ~水・みず・ミズ!!~

アイミックス ~水・みず・ミズ!!~

最後の写真は色が飛んでます、すみませんダウン

山を降りてくる時、
一つめの大きなピンカーブを過ぎたところにあります
どこもピンカーブっぽいですが・・・

小さなほこらのようなとこです
いかにも美味しそうじゃありませんか?

他に汲んでる方もおられました


知る人ぞ知る!!
っちゅうか、知らない人は
気付かずに通り過ぎてしまうような
ひっそりと佇む湧き水でした自然





同じカテゴリー(アイミックス南乗鞍)の記事画像
アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その5~
アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場~その4~
アイミックス(AIMIX)南乗鞍AC~その3 高山朝市~
アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その2~
アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その1~
同じカテゴリー(アイミックス南乗鞍)の記事
 アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その5~ (2011-08-23 11:35)
 アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場~その4~ (2011-08-21 10:11)
 アイミックス(AIMIX)南乗鞍AC~その3 高山朝市~ (2011-08-20 08:17)
 アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その2~ (2011-08-19 13:31)
 アイミックス(AIMIX)南乗鞍オートキャンプ場~その1~ (2011-08-18 13:25)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 わき水で入れるコーヒー,美味しいでしょうね!
知ってる人は知ってる,知らない人は知らない,極上の味ですね♪

 こんなこともキャンプの楽しみの一つですよね!
家では決して味わえない経験の一つ一つがキャンプの醍醐味(^o^)
Posted by puchan0818 at 2011年08月25日 19:53
こんばんは~  puchan0818さん♪

そうそう、ホンマに極上の味^^
お外で頂くから、また一段と美味しい★んですよね~

大のコーヒー好きで、アイスコーヒーは3泊4日で
4リットル・・・持って行きました。
涼しかったのでホットもうんまいです~~

puchanさんのジャガイモも興味津々です!

とりあえず、やっぱりアウトドア、好きです♪
Posted by naoママnaoママ at 2011年08月25日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイミックス ~水・みず・ミズ!!~
    コメント(2)