ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月22日

貸し切り(*^^*)

貸し切り(*^^*)



一ヶ月半ぶりのキャンプドームテント

今回は手抜きキャンプです(*^^*)



貸し切り(*^^*)



こんなんや.....




貸し切り(*^^*)


こんなん.....

貸し切り(*^^*)

こんなんまで(^^)
わかりにくいかもタラ~
ちなみにホッカペキラキラ

なので、薪ストはないけど
ヌクヌクのキャンプで
しかも貸し切り(*^^*)
ピンクの星ブラボークラッカー




同じカテゴリー(じゃのひれキャンプ場2014/2)の記事画像
じゃのひれの寄り道
じゃのひれサイト紹介
久しぶりの淡路島
同じカテゴリー(じゃのひれキャンプ場2014/2)の記事
 じゃのひれの寄り道 (2014-03-30 20:58)
 じゃのひれサイト紹介 (2014-03-25 20:58)
 久しぶりの淡路島 (2014-03-17 23:20)

この記事へのコメント
こんばんは〜

この週末は天気も良く
皆さんの設営完了〜
の記事をみて、ウズウズと……
貸切ですか!
ゆっくりと楽しんで来て下さい^_^
うん!?
このタープって、もしかして
Made in Japanの高級タープ(謎)
Posted by たけやん at 2014年02月22日 18:44
貸切いいですね。と言ってもいつもそうですが(笑)

そう言えば、確かにタープが今までと違いますね。
新しいタープですか?

暖房器具たっぷりですね。
逆に暑すぎたりして。
Posted by NY84NY84 at 2014年02月22日 21:44
じゃのひれですかね。。。

しかもkokage wingカッコいいっす…(*^^*)
手抜きキャンプもいいですよね♪

あぁ…キャンプ行きたいなぁ…
羨ましい~☆
Posted by super3720super3720 at 2014年02月22日 22:35
このセットアップ、格好良過ぎます!


この週末にキャンプに出掛けられないので、本当に羨ましいです。

のんびりほんわか楽しんでください!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年02月22日 23:16
貸し切りいいですね~

周りに気つかわんでいいし~

今シーズンは冬キャンプは出来ませんでしたが来シーズン、

体調が良ければ やってみたいと思います。もうすでに

たけ吉さん・ぽんチャンから来年の蒜山キャンプに誘われてます^^

それに行くにはテントやストーブも買わないと・・・^^;

で、最近の私の体調は抗がん剤の量が半分なんで すごくいいです。

朝霧へ行ったりキャンプ仲間と飲み会したりで楽しいことしてるから

免疫アップしたのかも^^

去年の今頃は しんどくて寝たままだったのに・・・

先日の検査でガンマーカーが670あったのが87に下がり、今回

なんと8・4まで下がっていました。奇跡!!平均の値は5です。
Posted by teresita at 2014年02月23日 11:58
こんばんは、貸切最高ですよね~
我が家も大雪の次の日、四国に行ってきましたが貸切で(^o^)
ワンちゃんリード無しで、喜んで走り回ってました
(リード無しではダメですが)

手抜きキャンプって言っても、結構装備持って行かれてますよね
冬場は仕方ない事ですが、我が家も車パンパンです

昨年より私もブログ始めましたので、お暇ならお立ち寄りくださいね

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by おかっぱ at 2014年02月23日 22:59
こんばんは~ たけやんさん♪

返事遅くなってごめんなさい!!

そうですよ~、日ごろの行いの成果で
キャンプ日和でした^^v
って、大雪の日はどちらも仕事でしたけど・・・^^;

それにしても、凄いお目目(笑)
そうなんです、Made In JAPAN#(^^)#
買っちゃった~^^v
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 20:40
こんばんは~ NYさん♪

暖房器具、多いかな^^;
だって、我が家のベルは5Mでしょ
面積は2.5×2.5×3.14で、約19.6平米、
つまり、6畳分なんですよね
外気とはコットン幕一枚の氷点下の中だし・・・

実はここに写ってない暖房器具も(汗)
保険です、保険(笑)

タープ、広くて夏場には活躍してもらそうです♫
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 20:47
こんばんは~ superさん♪

スゴイ、凄い@@
キャンプ場も大当たりだし、
タープも大当たりです☆
スマホの写メなのに・・・
皆さんの知識に驚き!!
おみそれいたしました(笑)

行く前に、superさんのじゃのひれの記事^^
またまた、読みかえさせていただき
参考にさせてもらいました#(^^)#

この場を借りて、ありがとうございました♫
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 20:52
こんばんは~ kaztoさん♪

ちょっと大きめのこの形のタープ
実は探してたんです、ずっと^^;

kermaタープはちょっと小さくて・・
kokageはベルとの相性、ぴったりで相思相愛#(^^)#
これからの季節には活躍してくれそうです♫
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 20:58
こんばんは~ teresitaさん♪

お~~おぉ@@
スゴイですね、マーカー値^^v
ホント心の栄養はマーカー値まで下げちゃったんですね☆

やっぱり楽しいこと、好きなことして
来年は中蒜山も行かなあかんし、良いことづくめで
病気なんて、あっち行け~~~!!ですね♫

そりゃ今からテントの吟味しなくちゃですね#(^^)#
ストーブは・・・・
あそこは電源あるから、家庭用の灯油ストーブで行っちゃう(笑)

で、電源付きで貸し切り状態^^
エエでしょ~~
カラスや猫が遊びに来てました(笑)
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 21:06
こんばんは~ おかっぱさん♫

え~えっ、ワンちゃんと一緒にキャンプ@@
んで、ブログ始めてる@@
・・・って、リンク張って下さいませ・・・
せめてタイトルでも・・・
行くに行けない(泣)
是非、教えてくださいねm(--)m

ほんでおかっぱさん、ワンちゃんと一緒でも、
我が家のワンコとも遊んでくださいね#(^^)#
私も、おかっぱさんちのワンちゃん、なでなでさせて下さい^^

大雪の次の日、四国行かれたんですか^^
雪残ってましたか?

車載の問題・・・
どんな季節でも、確かに満載(汗)
ジグソーパズルの車載で、お互い頑張りまっしょい♫
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月24日 21:16
こんにちは、おかっぱです

しょぼいブログではありますが、ボチボチと書かせております(^0^)
naoママさんのように、読みやすく楽しめる内容では無いとは思いますが、naoママさんの影響が強く少々マネて書かせて頂いております(@@)

tobyとsumomoちゃん、遊びますよ
また、一緒にお散歩行きましょ!

我が家のワンちゃん、犬好きの人が良く分かるみたいで、特に女性が大好きなのでナデナデしてあげてくださいね(喜)

四国は南国では無かったですね(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いします♪

blogs.yahoo.co.jp/okappa11です
Posted by おかっぱ at 2014年02月25日 12:31
こんばんは~ おかっぱさん♫

返事遅くなってごめんなさいねm(--)m

ブログ拝見しましたよ~~^^v
きなこちゃんていうんですね~
めっちゃ賢いじゃないですか@@

ノーリードでもちゃんとテントに戻ってるし~~
うちのやんちゃトビィとは大違いだわ(笑)

私のブログなんて、全然、参考にならないですよ(汗)
おかっぱさんの、とっても丁寧に書いてらっしゃるし☆
こちらこそ、今後ともまたよろしくお願いします♪
Posted by naoママnaoママ at 2014年02月28日 00:15
こんばんは。

ほんと、2月は雪のせいで
2週末キャンプいけませんでしたね。

22日はお天気になってよかったですね。
でも笠置一瞬ですが雪がちらつきましたよ。

じゃのひれって淡路にあるんですね。
電源使えるんだ!
時には設営手抜きでのんびりと、いうのも必要ですよね!

皆さん次々と新しい幕体購入され、
又その知識の豊富さに驚きです!
Posted by TRomaTRoma at 2014年03月01日 19:16
こんばんは~ TRomaさん♪

返事遅くなってごめんなさい!!

2月に取れた休みがこの週末で
お天気に恵まれ心地いいキャンプでした♫

そうなんですよ~、じゃのひれ、電源付きです^^v
区画サイトですが、広い広い#(^^)#
1泊なので、設営撤収が簡単だし
・・・と言っても我が家はとろいんですが(汗)

このタイプのタープ、ずっと探してて
やっと巡り合えて、即決でした^^;
どんな感じになるか、必要ないのに張ってみました(笑)

キャンプ続けていくと、自分たちのキャンプスタイルも
段々変わってきたりして
物欲と格闘中(笑)です^^
Posted by naoママnaoママ at 2014年03月03日 20:05
こんにちは~♪

貸切キャンプ行かれたんですね!!

ウチは一度だけしたことがありますが、小心者でずっと周りを窺ってました(笑)

貸切だったらワンちゃんたちも大喜びですね♪

新しいタープ独特の形ですね。格好いい!!
羨ましいです!!

ウチはものを買うときはまず家主との戦いからはじめないといけないので、ものを買うまでが大変です(笑)
Posted by kaka3kaka3 at 2014年03月10日 14:39
こんにちは〜kaka3さん♫

ちょうど今、お昼休憩中で、
スマホ片手にkaka3さんのほうずき誕プレ見てたとこ(*^^*)
タイミング的に、お互い見合いっこしてた感じ♫

インフル、大丈夫ですか?
娘ちゃんもだけど、予防接種しててもかかる時あるから
お大事にしてくださいね!

貸切は周りに気を使わず、
周りから悩まされることもなく、ノンビリ〜☆
本編は只今準備中ですσ^_^;

タープはそこそこ大きくて、
影も濃い感じで、夏には活躍してくれそうです(*^^*)
ベルの為にあるような、相性抜群です。
Posted by naoママ at 2014年03月10日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸し切り(*^^*)
    コメント(18)