ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

平湯キャンプ場 ~その6 お天気編~

平湯キャンプ場 ~その6 お天気編~

自然この山、管理棟駐車場から見える“笠ヶ岳”です。自然
平湯の象徴とも言えるやまですが、
地元の方が「2週間ぶりに、こんなにはっきり山見るね~」
と、話しておりました。
3~4日前に行かれた私の同僚も
「霧と雨でナンも見えへんし・・・寒かったわぁ」ですと。

私たちが行った2011・8・3~5は良いお天気に恵まれ、
テント撤収の頃、小雨がポツポツ雨

晴れ女かなぁ~~キラキラ

帰るときには笠ヶ岳はこんな風に・・・
平湯キャンプ場 ~その6 お天気編~

明日の夜中(ちゅうか12日の深夜ですが)には、
仕事終了し、下の娘のお友達が来てくれるので、一緒に夕食を食べる予定ドキッ
その後、いよいよAIMIX自然村南乗鞍ACへ出発です車

今日は自宅で、お盆の準備で灯籠を出したり、お供えをしたり。
三田の義父が眠っているお墓へお参りに行ったりの
大忙しの日でしたニコニコ
阪神高速も、中国自動車道も混んでるし汗

皆さん、ボチボチ本格的なお休み突入の方が多いんでしょうね。
皆さんが事故なく、怪我なく、トラブルなく過ごせますようにピンクの星








同じカテゴリー(平湯)の記事画像
平湯キャンプ場 ~その5 寄り道編2~
平湯キャンプ場 ~その4 寄り道編~
平湯キャンプ場 ~その3 地元の食材で 食事編 ~
平湯キャンプ場 ~その2 キャンプ場編~
平湯キャンプ場 ~その1 キャンプ場編~
平湯キャンプ場 ~はじめに~
同じカテゴリー(平湯)の記事
 平湯キャンプ場 ~その5 寄り道編2~ (2011-08-11 12:37)
 平湯キャンプ場 ~その4 寄り道編~ (2011-08-10 16:37)
 平湯キャンプ場 ~その3 地元の食材で 食事編 ~ (2011-08-09 15:36)
 平湯キャンプ場 ~その2 キャンプ場編~ (2011-08-08 16:40)
 平湯キャンプ場 ~その1 キャンプ場編~ (2011-08-07 12:49)
 平湯キャンプ場 ~はじめに~ (2011-08-07 08:01)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 写真を見る限り,完璧な晴れ女ぶりですね♪
3日間,好天に恵まれてよかったですね。

 やっぱりアウトドアは,青空が似合います(暑いけど…)

 今頃は,AIMIX自然村南乗鞍ACでしょうか??
渋滞の中,大変ですね!

 また,戻られてからのキャンプレポ,待ってます。
Posted by puchan0818 at 2011年08月14日 06:28
コメントありがとうございました!

すみません、今回、携帯が全く繋がらないところへ
行っていたもので・・・・
こんなに返信が遅くなってしまいました^^;

今回もほぼ晴れ女♪
帰りたくないほどでした☆

少々、パタパタしてます^^

けど、常連の一員になりたくなるような
良いキャンプ場でした♪
Posted by naoママnaoママ at 2011年08月17日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯キャンプ場 ~その6 お天気編~
    コメント(2)